2024年5月 白金台賃貸売買・エリアブログ

ブログ目次へ

2024年5月23日
【麻布台ヒルズ】
本日は午前中の鍵の引渡しだけだったので、麻布台ヒルズに初めて行ってみました。白金台駅から(電動)自転車でなんと・・12分!!白金台駅から目黒通りをゆっくり下り、国道1号線を白金高輪駅~麻布十番駅への経路はちょっとしたお出かけに最適かと思います。
アップダウンはありますので電動自転車がお勧めです。

麻布台ヒルズ

2024年5月17日
【広尾でランチ】
白金5丁目・6丁目の物件をご案内。このエリアは白金台高輪駅も白金台駅も恵比寿駅も徒歩10分強となってしまうのですが、その分賃料は少しお値得感がでてきます。
またなんといってもこのエリアは広尾駅が平坦で近いので美味しいお店も多く人気があります。
ちょっと私も案内終わりに広尾駅の外苑西通り沿いでランチとケーキ。
白金台駅まで自転車で7分、車で5分、歩いて22分。お散歩にも適した距離感かと思います。

広尾でランチ
広尾でランチ

ブログ目次へ

error: Content is protected !!